拍手を沢山どうも有難う御座います!!
ブログ更新が久しいのでご心配お掛けしたでしょうか(^、^;)
リピーターさん?がいるのかどうか分らないですけれど
当サイトにお越し下さり本当に有難う御座います!

「Nightmare of the brutality」の制作は
訳あって、まだ情報公開が出来ないのですが進めています。
シナリオは良い伏線のアイディアやアイテムが思いついたので速攻メモ。

因みに前回「色々な表現を抑制無しでいく」と書きましたが
私はグロイのが好きという訳ではありませんのであまりにも酷く生々しい
残酷表現は回避する方針です。
(無論、人によって価値観は違うので微妙なところですが;)

b_101_1.jpg
今はシナリオを進めやすくする為&モチベUPの為
キャラクターをデザイン、制作していますが…思ったより時間が掛っています;

短いですが今回はここまで。また宜しければお越しください。
早く紹介サイトをオープン出来る様に頑張りますので
これからも応援をどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


…その前にまた実験と称して今度は大人向けの短編作品に
浮気してしまいそうな気持ちが疼く;


ツイッターにも載せたけれどちょっと違うのを編集したので掲載。
6月頃に撮影したツバメさんファミリー!
b_101.jpg
可愛いぞ!
2017.08.13 Sun l 制作状況 l top
色々あってゆっくりブログに手を付ける暇がありませんでした;
拍手を本当にどうもありがとうございます!!嬉しいです!

少しサイトTOPを弄りました。
これで色々な情報がぱっと見、分り易くなったかなと思います。
更新履歴などは見辛くなってしまったのですが…(・へ・;)


新しくTOPに出した広告のゲームですが「Nightmare of the brutality」(英語不安だ…)
狂った攻略対象に精神的・肉体的に責められるドMな
女性でないとキツイ感じなゲームです。

こちら、もう容赦なく私の趣味丸出しの色々な表現を抑制無しでいく事にしようと思います!
ギャグや救いはない、問答無用のバッドEND最高!
ファンタジーものサイコホラーを予定。
 無論、愛があります。
攻略対象は婚約者、実の兄、あとは後々情報を出します。

この作品は無料版(15禁)・大人向け版(18禁)シェアにさせて頂きたいと思っております。
自分が作る作品に金銭を求めるのは…本当に良いのかと少々抵抗があります;
ですが大人向け版ではそう言った描写も容赦なく、これまでよりも
過激な鬱表現や、病み、暴力シーン等が御座いますのでご了承ください。

プロット・設定は既にできています。
攻略対象は複数ですが変更が無ければお話自体は「アンリの暗病み」より短いです。
選択肢も誰を選ぶかだけ。
キャララフも描きました(まだデザインを煮詰めたいので掲載はできませんが;)
修正が当然必要だと思いますがプロローグはほぼ書き終えました。


「エンカウンターグールの花嫁」なのですが
「Nightmare of the brutality」の方が進み具合が良いのでそちらを優先します。

「エンカウンターグールの花嫁」はイベントシーンまで作っていたのですが
今考えると一度見直しする必要性があるかと思います。
場合によっては攻略対象の人外を変更して新たな話を考えるかも知れません。
(実はシリーズ化したくて色々な人外を考えています。
以前ブログで書いた吸血鬼やラミア半人半蛇の魔物(雄ver)←大好きなんです!!等)
嫌がる主人公に愛ゆえに絡みつく太い蛇の胴体とかもう最高です!


今後、当サイトは少々特殊な感じが深まるかと思いますがどうぞ応援宜しくお願い致します。
2017.07.29 Sat l 制作状況 l top
拍手ありがとうございます!!

お待たせして申し訳ないです。
シナリオの詰めが甘かったので修正して時間が掛りました;
ツイッターでもお知らせしましたが、今はあとがきの絵やHPを準備中です。
すみませんが、もう暫くお待ち下さい!

画像を何か載せたかったのですが、あまり出すと作品の方で
楽しんで頂けなくなると思いますので今回は…………
キリンさんとのふれあいベロンチョ写真で! (舌、硬かった…;)
b_98.jpg

それから近頃は僅かですが、サイト訪問者の方が増えて下さっているようで
大変嬉しく思います。
本当にどうも有難う御座います<(_ _)>

P.S
忘れていました!
最近UPした4コマですがギャラリーに行ってもNEWが一つなので「あれ?」と
思われた方もいらっしゃるのではないかと…。
NEWと表示されてあるすぐ隣のものは新しいです。
もう一つは 4コマ【爆裂ぱぁふぇくと】 の下にある 4コマ【綴られし千の思い】になります。
(こちらは以前にブログで掲載した方ですので敢えてNEWは外しました。)
紛らわしくてすみません。
以上です!
2017.07.12 Wed l 制作状況 l top
残念ながら今回は公開報告とは相成りませんでした;

実は、最近色々あって少し落ち込み気味でペースダウンしています。
ですが制作は今の所楽しいので続けられています。

サウンド探しにかなり手古摺りましたが、何とかなりそうです。
今は最後の主人公パート(事件解決編)の音入れ調整中です。

大事故が無ければ今月中……近いうちにお披露目できるかと思います。
しかし日数が経ち感覚が変化したのか、自分の作品……色々と酷いです;
「時間が経ってから制作したものがどこかおかしい事に気付く」
制作者さんのあるあるだと思います。
兎も角、あまり大した内容ではありませんので期待なさらずお待ち下さい。

展開上どうしても必要になって急いで制作した制服verの鈴木柚子ちゃんモデルです。
b_97.jpg
ちょびっとだけしか登場しませんが……;
絵で説明できるところは出来るだけ絵や動きで楽しんでいただきたいのです。
2017.07.04 Tue l 制作状況 l top
拍手ありがとうございます! (すみません。何だかややこしい事になっていて;)

制作の方ですが今作、この構成だと今のやり方では大変効率が悪いと気が付いたので変更!
因みに今は主人公パート前半(事件発生)の微調整&音入れ中です。
もう少しで終わり、アンリのターンの微調整&音入れに入れます。

効率が悪かった分、土日は急ピッチで制作をしていたのですが
思ったより難航してしまいました…。
というのも「暗闇~」のIFストーリーですので、出来るだけ
同じ音を使わなくては違和感があると思いました。
SE・BGMを再度探す作業に時間をとられています(>∧<;)
「暗闇~」では大量のサウンドを使用させて頂いていますので
使用した素材屋さんが分っていたとしても大変なのです!
……まさかこんな罠があるとはorz

次回辺りには公開報告できると良いんですけれど…(^_^;)
どうぞ完成をお楽しみにィ!


ゲーム画面出せない代わりにリラックスしているカンガルーさんの画像を載せておきます。
たっぷり触れ合いましたよっ!
b_96.jpg
2017.06.27 Tue l 制作状況 l top
インパクトがあるか分りませんがアンリのゲスヤンデレ……考えたイベントCGを
現在制作中です。
ちょっと肉体的に痛いシーンが出てくる予定です。
DVという訳ではないのですが……いや、暴力と言えば暴力なのかな(・ ・;)
血が少々出ます;
b_95.jpg
制作中のイベントの一部です。
女の子の苦しんでいるシーン(表情など)は楽しいっ!
――――わかっている、自分はヘンタイだと……!!

このシーンが終わったら、主人公パート(事件解決編)!今度こそ早く終れる筈!

拍手ありがとうございます!!
頑張りますので今後ともご支援を宜しくお願い致します。

アンケートが本日で終了となります。
終了しました。 ご協力ありがとうございました!

では今回はこれでっ!
2017.06.18 Sun l 制作状況 l top
アンリのターン予定より遅くなりましたが終了しました!
実は最近「小説読んでいないなぁ……読みたいっ!」という欲望に負けて
休日、一日だけ読みふけっていたんです!すんません(((((((((=_=;)
他の方の創作なさった世界が楽しくて楽しくて!勉強にもなるんです。
難しい言葉や知らない単語、言葉遣い等、終始感心していました。
実は私も小説を書きかけなのです。ある程度まとまったらどこかに掲載したい。
漫画も描きたいんですけれど……イラストも描きたいし絵画も……!

……浮気は程々にしてゲーム完成目指します。

アンリターンが終わったので主人公パートに戻ります。
主人公パート前半(事件発生)⇒アンリのターン⇒
主人公パート後半(事件発生)⇒主人公パート(事件解決編)
という構造になっています。
b_93.jpg
現在手を付けている主人公パート後半ではアンリの愛の告白が爆裂している?のですが…;
あまりヤンデレらしくない(TДT)
表情にインパクトないし、台詞も大した事ないし何か物足りない感じで悩んでいます。
(アンリのターン終ったら早いとか言った奴は誰だ!?……ごめんなさい;;)
ゲス顔のインパクトに劣らないヤンデレの術は何かないものかと考え中。
普通の表現で良いのならこのまま進んでもう(事件解決編)へ突入出来るのですが……。

当サイトのアンケートですが、そろそろ終了したいと思います。
ご協力お願い致します。


拍手もどうも有難う御座いました!
2017.06.13 Tue l 制作状況 l top
さて、制作の方ですがタイトル通りアンリのターンに入りました!
今作は結構キャラ同士、無自覚でイチャイチャしています。
が、ゲス顔成分も入ってしまったので抵抗のある方はご注意ください。

b_92.jpg
まだ途中ですがとりあえず白黒で一部のみ掲載。

というか何故ゲス顔がinしたのやら……(=_=;)
ゲス顔入った時点でこれもう乙女ゲー枠から飛び出た気がする今日このごろ……。
(いや、そもそもうちの作品でまともな乙女ゲーなど無い(TAT))
それにしてもゲス顔って難しいですね;
こいつに関わるとヤヴァイっ!と思える様な表情を出したかったのですが……
う~む、試行錯誤中。

拍手及び、アンケートのご協力ありがとうございます!
毎度の事ですがアンケートで頂いたメッセージへは簡単にお返事させて頂くだけにとどめておきます。

拙いものですが遊んでくださり心よりお礼申し上げます。
まだまだ未熟ですがこれからも頑張っていきたいと思いますので応援宜しくお願いします!
頂いたメッセージ本当に嬉しかったです。
新作も気合い入れていきますっ!有難う御座いました!!

それから、うちのHP内で更新をされていない方がいらっしゃる様です。
更新されている場合は拍手ボタンが静止画になっている筈です。
拍手ボタンが動画になっているページではF5キー等でページの更新をお願いします。

少し前の記事「サイトについてのお知らせ等。」に更新した場合の画像が載っていますのでご確認ください。

では今回はこれで!
2017.06.09 Fri l 制作状況 l top
b_91.jpg
イベント絵の背景を終えれば現在のシナリオのイベント絵は終わりになります。
一気に中盤まで行きたいです。
アンリのターンになったらもうその後は早いんだけれどなぁ…(・へ・;)
物語の長さは「暗闇の~」のちょっと長めのルート2個半くらいなのでそれ程長くはない……予定です。

拍手とアンケートのご協力、どうも有難う御座います。
頂いたメッセージはしっかり読ませて頂いております!
本当に嬉しいです(*^_^*)

最近は二次創作が楽しくて制作とは関係ない絵ばっかり描いていました;
他にもCGで描きたいオリジナルの絵があるのですが……。
久々にアナログ絵も描きたい衝動に駆られます。
2017.05.30 Tue l 制作状況 l top
制作途中の背景です。
……パースは気にしちゃダメだぜ!
b_89.jpg
舞台設定は「爆裂」でも登場した同じカフェレストランにしたかったのですが…
前の背景データーは失われた為、仕方ありませんので角度、或いは
店舗が違うかリニューアルしたという事で何とかならないかとシナリオを
修正しつつ制作中です。


メッチャ他の方が制作なさった色々な作品やりたい!
でもって学ばせてほしいです!
だが最近は制作以外の事をやり過ぎたからなぁ…(=へ=;)
2017.05.17 Wed l 制作状況 l top