拍手、有難うございます!

23日まで確認できております頂いたメールへのお返事は済ませてあります。
(21日に頂きましたメールのお返事は22日に済ませてあります。)

ご確認ください。

数日経っても返答が無い場合は事故の可能性があります。
その場合、お手数ですが再度ご連絡をお願いします。

どうぞ宜しくお願い致します。
2017.07.24 Mon l お知らせ l top
メールフォームからのご連絡はメンテナンスにより不可能となっております。>
--------------------------------------------------------------
■日時
2017年7月17日(月)20:00〜 2017年7月19日(水)朝
 ※時間は前後する場合あり

---------------------------------------------------------------
また拍手の方もメンテナンス日の7/19(水)午前1時~午前5時
があるそうですが「送受信は可能」との事。

ですのでご連絡があります場合は拍手からお願い致します。
数日経っても返答が無い場合は上記の理由によります可能性が
御座いますので再度送信をお願いします。


※19日 ・ すみません、更に訂正です!
メールフォームに登録したアドレスを変更しましたので
どこからでもご連絡は問題ない筈です。


数日経っても返答が無い場合は事故の可能性があります。
その場合、お手数ですが再度送信をお願いします。

18日まで確認できております頂いたメールへのお返事は済ませてあります。
ご確認ください。

どうぞ宜しくお願い致します。
2017.07.18 Tue l お知らせ l top
b_99.jpg
お待たせ致しました!
ついに「アンリの暗病み」頒布開始です!!
アンリ……ならぬゲスいアンリ「ゲスリ」が降臨します(笑)
ゲス顔大丈夫な方どうぞ。
とは言いつつも、あんまりゲスでもない気がする……; (どっちなんだ!?)

兎に角!少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

拍手ありがとうございました!
2017.07.13 Thu l お知らせ l top
拍手ありがとうございます!
その拍手について少しお知らせです。

※当サイト内で更新をされていない古いページのままな方がいらっしゃる様です。
(古い方の拍手ボタンが押されています。
新しい拍手は正常にリンクされている事を確認済みです。)

最新の状態では以下の画像の様になっている筈です。
b_94.jpg
メニュー覧は(トップページ、インフォメーション、作品情報1・2、ギャラリー、リンク)
どのページも全て上の画像の様に同じデザインです。
いずれかのページで画像の様になっていない場合はF5キー等で更新をして下さい。


因みに最新の拍手ボタンを押すと現在は以下の様なページになります。
b_94_1.jpg

以上です、ご協力を宜しくお願い致します。
2017.06.15 Thu l お知らせ l top
幾つか変更点が御座いますのでお読み頂けると幸いです。

サイトのメニューを変更しました。
【トップ】を無くし代わりに【拍手】を入れました。
【トップ】へ戻るにはサイトロゴの【すたじおくるせいる】をクリックして下さい。

拍手について。
以前から文字化けやその他不具合の関係により拍手を変更してみました。
(色々手間取って要らぬ操作をしてしまったので……;
 もし「コメントを送ったのに数日待っても返答が無い」という場合は
 お手数ですが再度お願い申し上げます)
一応自分で送信の確認などを行い問題なかったので現在は大丈夫だと思いますが…;

現在確認できている頂いたメッセージにつきましては、
すみませんがここ数日少々多忙故、少しばかりお時間を頂いてからお返事をさせて頂きます。


返信させて頂きました! ご自身のメールフォーム等をご確認ください。
拍手やメールからのご感想等、本当にどうも有難うございます!!


b_90.jpg

作品情報ページについて。
配布終了した作品もありますが、当サイトも完成作品10個となりました!
これも偏に皆様のご支援のお蔭です!!
作品も増えましたのでこの度、ページを増設する事にしました。
【1】が最新で【2】がこれまでの過去作品のページとなります。
どのページのサイトメニューの「作品情報」をクリックしても
【1】へ飛びますので過去作品をご覧になられたい方は【2】をクリックして下さい。


何か問題がありましたらご連絡頂けると助かります。
もし拍手で駄目でしたらメールフォームの方からお願いします。

以上です、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2017.05.21 Sun l お知らせ l top
拍手ありがとうございます!

教えて頂きました箇所の誤字を修正しました。
「暗闇の中でリンクする」の最新のパッチ(ver1.13)の適応をお願い申し上げます。
本体の方は申請中です。 ご迷惑をお掛けします。

誤字のご連絡大変助かりました!どうも有難う御座います<(_ _)>
2017.05.16 Tue l お知らせ l top
実はテストプレイしてもらった時に「今回のあとがき分かりにくいよ」
言われたので解説画像をとりあえず載せておきます。
(現状でも改善したんだけれどなぁ……;)
b_84.jpg

それからアンケートへのご協力、皆様どうも有難う御座います!
基本アンケートへの返答はしないのですが、ほんの少しだけお返事を。
「奏られし千の音色」をプレイして下さり感謝します!!
演出をお褒め頂き光栄なのです!
ヤンデレ好きなので少し怪しい雰囲気を入れてしまいました(^_^;)
次回作への期待もありがとうございます!!

そして拍手も有難う御座います!
これからも自分なりに頑張るつもりですのでどうぞ宜しくお願いします。
2017.04.05 Wed l お知らせ l top
やっとふりーむさんの申請が通りました!はぁ~良かったぁ。
という訳で「奏られし千の音色」公開です!!
b_83.jpg
是非とも皆様プレイしてみて下さい!
今回も豪華ボイス付きです!!凄いですよぉ~(*^_^*)
お耳が幸せになれます♪


(「綴られし千の思い」をプレイ済みだと、本作品の
 「おまけ話」が僅かですがより楽しめるかと思います)

ゲームのあとがきにも述べましたが少しでも気に入って下さりましたら
感想など一言でも構いませんので頂けると感激です!!!

それから引き続きアンケートにもご協力頂けると有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
2017.04.01 Sat l お知らせ l top
【エキサイトメールより、メンテナンスのお知らせ】
サーバ―増強に伴うメンテナンス作業を実施。
■日時   2017年2月23日(木)AM 01:00 - 06:00
■影響範囲   メンテナンス実施中は、エキサイトメールで送受信することができません。
(※ 終了時間は前後する可能性がございます)

との事ですので該当時間に送信された方はご注意を……。

【「暗闇の中でリンクする」攻略記載ミス】
ヒントページのEND24が記載ミスしておりました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(これで合っている筈ですが……)
他にお気づきの点が御座いましたらご連絡ください。

拍手ありがとうございます!!
良いねボタンを押して下さった方も本当に嬉しかったです(*^_^*)
別方面からのコメントで直接お礼申し上げられない方々がいらっしゃるのですが……
この場にて当サイトの作品に対し興味関心を持って下さった
すべての方へ感謝させていただきます。
2017.02.23 Thu l お知らせ l top
b_75.jpg
「綴られし千の思い」頒布開始しました!!
今作「すたじおくるせいる」初の豪華ボイス付作品です!!

是非とも皆様、素敵なお声を聞いてくださいませ(>∀<)

宜しければレビューなどもして頂けるとありがたいです!

いや、しかし……ふりーむさんの対応が早くて追いつかん;
でもお陰様で予定より早く公開出来ました。
HPの方は少しづつ更新していきます。

人もたぶん来て下さると思うのでアンケートのご協力もどうぞお願いします。
(※お詫び・実はアンケートを設置したての頃、質問の意図が分りにくい文を記載してしまいました。その時、既にお一人ご回答なされていた方がおられましてご迷惑をおかけしました)

それから特別ページはいつも来て下さる方への前情報という事で
一度リンクは切らせて頂きました。
まだどうなるか定かではありませんし、もし公開近くになったらまた情報を出すと思います。

拍手もありがとうございます!
何か御座いましたらお気軽にお声掛け下さい(*^ω^*)
2017.02.21 Tue l お知らせ l top