もう少しで一気に幾つかのENDが(仮ですが)完成します。
最近ペンタブの握り過ぎで以前から出来ていたペンダコが更に変形して痛いです(TAT)
(ついでに…たまにはと思ってギターをひっぱり出してきて
弾き語りしていたら水ぶくれが出来てしまい破裂して痛い事になりました;)

手頃なイラストがないので…癒される動物の写真でも・・

動物触れ合いコーナーで私の股間の下にやってきて落ち着いた
やや小さめのテンジクネズミです!かわいいぞぉー!!
パンダの様な白黒模様のお体、つぶらな瞳、小さな御手てとおみ足♪
ジーパンの裾や靴をカジカジされたり中に入られたりしましたが幸せなのです(*^ω^*)

皆様、応援して下さり本当にありがとうございます。
拍手絵も変えたいのですがそちらに手間かけていると
本題が進まないのでもう暫く現状維持です;すみません。
お待たせしている分頑張ります!でも手が痛い・・・。
2015.09.24 Thu l 制作状況 l top
出来た部品を合成してやっとワンシーン出来上がりました!
設定ミスのせいで構図が完成予定図とは違うので
少々迫力に欠けるのが気になります…。
しかしなかなか乙女ゲーらしいイベントCGが出来たので
一人でにまにましていました(^_^;)
早くお披露目したいです!!
まだ全てではありませんがシナリオの補足修正も
いい感じにできてきていると思います。
地盤がしっかり?していると(していない気もしますが)やり易いですね。
それと、どうしても救われない話になってしまう予定だったのですが
ハッピーEND好きの方の為に短いですが救済シナリオも準備予定です。
場合によっては追加パッチになるかもしれません。
本編がまだなのに追加のお話をしている場合ではありませんね;
完走に向けて頑張らないと!!

ゲーム内画面の一部です。(※画像は開発中の物です)


辛抱強くお待ち頂いている方々、本当にすみません;
応援どうもありがとうございます(*^ω^*)
2015.09.18 Fri l 制作状況 l top
乙女ゲーらしい?イベントCGを着々と制作してしております。
(イベント絵やSDやカットが大変なんです;)
アングル考えたりシーンの切り替えしに問題がないかとか…。

ところで、制作する側に回ってからは他サイトさんのゲームを
プレイさせて頂く時間が殆どなくなりました;;
何かプレイさせて頂きたい…。
それと私はヤンデレ大好きなのに自分では理想のヤンデレ作品がちっとも出せていない…。
練習という事で色んな事に挑戦してきた結果が現状です。
まだ色々と試してみたいことがあるので
自分にとって理想の作品が出来るのはまだまだ先な気がします;

本当に皆様の応援が原動力です!いつもありがとうございます!!
正直辛くて堪らない時もあったのですが
沢山の応援、拍手やメッセージのおかげで制作が続けられております。
※余程の事がない限り制作中止にはなりませんので大丈夫です。
お待たせしてしまい申し訳ないです。引き続き頑張ります。

ゲーム内画面の一部です。(※画像は開発中の物です)

2015.09.07 Mon l 制作状況 l top