「暗闇の中でリンクする」の紹介サイトのギャラリーを更新しました!
まだ開発中ですので色々と変更があるかもしれません;
また頃合いを見て更新してゆきますのでどうぞお待ちください。

現在までの下書きを数えてみたのですが、立ち絵・イベント図案・カットを含め
40枚を優に超えていました…(描き損じと背景は抜きでカウントしています)
カット絵等の清書やPC内で作った部品は簡単なものも含めると100を超えています。
組み込み済みの部品の数はもっと凄いです;;;
これじゃ時間が掛っている筈ですね(・・;)
出来るだけ視覚的に楽しんでほしいので頑張っているんです!
節約術のお蔭でまだ容量も大してないと思います。
b_24.jpg
カット用SDキャラの下書きです。
カットはあまり動きません。
容量削減と動かないシーンが存在した方が動くシーンを強調できると思っての事です。
て、手抜きではありませんので(;'∀')
2015.11.29 Sun l 制作状況 l top
皆様いつも応援どうも有難う御座います!元気の素です(*^ω^*)

だいぶチェックリストが埋まってきました。
新しくイベントシーンも制作!迫力があるものが出来たと思います♪
まだ間合いの調整やBGMも入れていないので、
完成版と今とでは全く雰囲気が違ってくると思います。
シナリオに関してなのですが途中から設定の変更をしたせいもあり、
間違いや言い回しがおかしなところが多く修正が大変になりそうです。
思惑通りに行くかまだわかりませんがBADENDのシナリオにも
意味?を持たせられたらと思い現在調整をしています。
それと矛盾を感じるシナリオがあるので思い切って削除するか
他のシナリオへ吸収させるかでも悩んでいます。
後者の場合、思ったより頭を使う作業になるので覚悟が必要になりそうです;

最近制作したイベントとカットはモロネタバレになってしまうので…
かわりに心和む動物の写真を載せておきます。
b_23_1.jpg
ミーアキャットです!
b_23_2.jpg
↑この日は運が良かったのか授乳している姿を拝めました!!
お乳を出そうと子供がお母さんのお腹を小さな手でくいくい押していたんです。
可愛かったぁ♪動物は本当に癒されますね~。
2015.11.21 Sat l 制作状況 l top
ここの所パソコンがフリーズする事があり作業が思うように進みませんでした。
過去の全データ消失の苦い経験がありましたので、一時冷や汗をかきました。
ネットの接続も少々不安定で何度も読込を繰り返し状態…。
動画制作の連続過酷稼働で負荷がかかり過ぎたのかもしれません。
現在は少し復活してくれましたが慎重に作業を進める必要がありそうです(・・;)

最近は制作画像を出していなかったので一枚載っけておきます。
※これはイベントシーン(仮)画像です。ゲーム本編とは色合いが少し変わります。


シナリオのチェックを繰り返しながら必要な絵をリストアップしつつ、
動画制作にも手を付けな がら、1ルート ごと確実 に終わらせていっています!
後、カット絵を3つ程制作すれば、また一気に複数のENDが終わります。
でもまだ不穏なシナリオもありますし、制作しなければならない
イベントシーンもあるのですが…;はぁ…ENDが多いです(=_=)

いつも拍手をしてくださって有難うございます!!
新作をお待たせしてしまい大変すみません。
制作に力を一層入れますので、どうぞこれからも応援をお願い申し上げますm(_ _)m
2015.11.12 Thu l 制作状況 l top