「暗闇の中でリンクする」は頑張って制作に臨んだのですが年内には間に合わなくなりました。
来年こそは急いで完成を目指しますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎えください!
b_27.jpg
(年末も見張りに立つミーアキャット)
2015.12.30 Wed l 制作状況 l top
b_26_1.jpg

b_26_2.jpg

今更ですが、色々と無意味なシナリオを見つけました!
この時点で気が付いて良かった〜(>_<)
発見が遅れたのはそのルートが厄介なので後回しにしていたせいです。
シナリオが変更されたことにより、他のルートにも影響が少し出てきてしまいました。
似たようなシナリオになったルートが発生してしまったので変更を急いでいます。
場合によっては一つのイベントシーンがアンリになるか要になるか変化するので重大です!
私としてはアンリのイベントを増やしたいのですが…そうするとキャラの動きが難しくて…;
シナリオ修正の関係でEND数が減る感じになりますが、
それでも今の所END数が20近く存在する予定なのでお楽しみに!

いつも拍手をしてくださり皆様本当にどうも有難う御座います!
多数の方にお待ち頂けていると思いとても嬉しいです。
皆さんの応援があってこそ活動が続けられております。
楽しんで頂けるよう頑張るのでどうかもう少しお待ちください。
宜しくお願いします<(_ _)>
2015.12.25 Fri l 制作状況 l top
制作に集中していたせいで日記の更新が滞っていました。

SDキャラを量産していたら時間が掛ってしまいました。
いつもと違う方法で着色をしてみたので、
カットの塗りが違う所がありますが気にしないでください。

以前シナリオを修正したことによりこれでいいと思っていたのですが、
矛盾点を発見しましたので急いで修正を試みました!
「またもシナリオ大修正なのか」と見つけた時は冷や汗をかきましたが、
そこまでには至りませんでした。

イベントシーンで特に要が悲惨な目に遭っています。
オリキャラながらこんな事させて申し訳ない…(・人・;)
ホラー系なので仕方がない?といいますか、これくらいはありなのかな?と
思ってやってしまいました。
影を入れたり間接的表現だったり、さわりだけが絵で後は文章のみの表現を
するなどして抑えてあるつもりです。

そして以前にも申しましたが要のイベントシーンが多いです。
主人公の天美が好きな人=要ですので仕方ないのかもしれませんね。
アンリもパンチの利いたシーンがありますのでインパクトで要に劣る事はないかと思います!

現在アンリとのドキドキ?イベントルートを弄っています。
以前作っておいたデーターに動きをつけて動画の書き出しをしている所です。

更新のない間も沢山の拍手を有難うございます!
辛い時もありましたがここまで続けてこられたのは皆様の応援のお蔭です<(_ _)>
完成に向け全力で頑張ります!!

ちゃんと作業している証拠に少し画像アップをしておきます。
b_25.jpg
イベント絵(カット絵扱いのものもあります)の一部です。
白抜きなのは背景等を合成していない状態だったものだからです。
色味が違いますが背景を合成すると、また違って見えますので問題ない筈です。
訳あって真ん中の要が危ない面をしています(^ ^;)
2015.12.10 Thu l 制作状況 l top