拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
2016.01.24 Sun l お返事 l top
最近何かと忙しく日記の更新が滞ってしまい申し訳ないです;
拍手ありがとうございます!
制作は進めていますのでご安心ください。

相変わらずシナリオを修正していたのですが今まで埋まらなかった部分が閃きました!
他にも今から加えられるキーアイテムなどを思いついたのでカット絵とシナリオを追加中です。

前回サンプルをUPしておくと書きましたが、後々調整が必要なため
予定していたものは載せられなくなってしまいました;

ホラーものって難しいです。
文章もCGも今思い返すと全然怖くないんじゃないかと思い
背景の暗さ調節や人物のアングルも、もっと怖さを意識してやるべき
だったのではと反省しています。
(もしかしたら背景等を修正版とチェンジするかもしれません)
ですがホラーであると同時に乙女ゲーのつもりという事も忘れてはならないので
今作は難易度高いです(=A=;)


制作とは関係ないですが何もないのも寂しい…という事で
今年初動物園!動物ラッシュ!!
私のお気に入りの動物園で気晴らしに今年も写真を撮りまくってきました♪
もう、皆すごく面白くて可愛いんだよぉ~(*^ω^*)
※以下動物ばかりなので興味のない方は無理に閲覧しないでくださいね。

b_29_0.jpg
まずはこちら、以前にも日記にUPしましたシュバシコウさんです!
(今度は分かりやすく撮れた)
頭上すれすれをまた低空飛行してくれました!
大迫力です!!

b_29_1.jpg
寒いので他の鳥さんも、くちばしと片足を体に埋もれさせてお休み中です。
分かりにくいですが枝葉の奥にフラミンゴさんもいます。
b_29_3.jpg
完全にお休みモード(‐_‐)zzz
b_29_2.jpg
下にいるのがヘラサギさんです。くちばしがヘラのようになっています。
ご飯よそりたくなります(笑)
上にいるのは……誰だこれは…。忘れました(^_^;)
b_29_4.jpg
ショウジョウトキだったかな…?
画像では色がいまいちですが凄く色鮮やかできれいな鳥さんですよ~♪

b_29_5.jpg
今年も安定のカピバラ!!
夏場は水に入りますが、寒い時の水浴びは拝めません。
この動物園には温泉ショーはないので…。
b_29_7.jpg
今回剛毛をよけて皮膚へ直に触ってみたのですが結構ぬくい。体温高めでしたよ。
この顔に癒されるんだ~(*^_^*)かわいいよぉ!

b_29_8.jpg
カワウソさん日向でお昼寝中です♪かわゆす!

b_29_9.jpg
レッサーパンダ…………この体勢でお休み中なんです;
何か皆この日は寝てるなぁ~~寒いからですかね。

b_29_10.jpg
分かりにくいですがヤマアラシの雄と雌です。いつも仲良しうらやましぃ。
今日も仲良くお昼寝です。

大トリをつとめるのは私の大好きなミーアキャットです!!
b_29_11.jpg
この写真、タイトルをつけるとしたら絶対に「表彰台」だ。中央は金メダル(笑)b_29_13.jpg
日差しの関係もありますが大体彼らが向いている方向に何かがあるというのがすぐわかります
(飛行機とかカラスとか)
しかし、いつも思うのですが背筋が良い…見習わなくては!猫背ダメ!胸を張ろう!
b_29_12.jpg
その眼差しは明日を見つめている!
鼻の先がちょっと赤いことに最近気が付きました。何故(?_?)

以上、初動物園動物ラッシュでした!
ここゲーム制作日記じゃ…というツッコミはなしでお願いします(・・;)
2016.01.19 Tue l 制作状況 l top

リリー「おめでたい言葉をあしらってみました!今年のリリーの下着はこれでいきますよー!」
ヴェルロイド「豆大福より塩大福の方が清められる感じがしてよかったんじゃないか?」
碧「二人とも間違っているから!!」(リリーちゃんってふんどし派だったんだ…)

現在あるイベントシーンを作って組み込み中です。
完成したらサンプルとして紹介ページの方へUPしておきたいと思います。
それとシナリオもずっと悩んでいる所があって加筆修正を繰り返し状態(-_-;)
END数も1つ増えたり減ったりとまだあやふやです。
厄介なENDの作業だけが残っています。
それと最近気が付いたのですが一つ無駄な作業をしていた所がありました。
今まで時間をかけてやっていたのに…悔しいです。けれど気が付けてよかった!
色々試してみないと結果がどうあれ分らない事がまだまだ多いです。

応援ありがとうございます!新年から皆様にパワーを頂きました(^ ^)/
本年が皆様にとって最高に良い年になりますようにお祈り申し上げます!
2016.01.06 Wed l 制作状況 l top