拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
2016.02.28 Sun l お返事 l top
前回作者に優しいENDから手を付けると書きましたが全然優しくなかったです(TAT)
立ち絵差分が複数必要になってしまったので新たに制作しなくてはなりません。
下書きや造形は終わらせましたが、まだ動かすには至っていません。
出来るだけ必要以上の作業はしたくないので
洋服の一部を変更して使い回しをする予定です。
シナリオも新たな背景を用意しなくて済む為に、
話の流れを不自然でないよう書き進めるなどと結構大変です。
一つだけ他のENDのイメージ画を仕上げてあるので、
それから手を付けるべきかなと思っています。


b_32_2.jpg
先日の誕生日に祝ってもらい、お店の方からもケーキを頂きました。
生クリームが甘さ控えめでとても美味しかったです。
甘味は正義ですね!癒されます(*^ω^*)
b_32_1.jpg
こちらは別に頼んだイチゴワッフルです♪おいしかったぞー!
うん、甘味パワーで制作頑張る!皆様拍手をいつもたくさん有難うございます<(_ _)>
2016.02.23 Tue l 制作状況 l top
「時雨時々....」様にて当サイトの作品をレビューして頂きました!
大変嬉しいです(*^ω^*)

こちらのレビューサイト様ではあまり攻略が載っていない乙女ゲーム等を
紹介していらっしゃいます。
攻略も分り易く記載されており助かります。
是非「時雨時々....」様にてご自分に合った素敵な作品を探してみてください。

______________________
レビューして下さる方がいらっしゃったという事で、
インフォメーションにレビューについてを追記しました。
皆様一度ご覧頂けると幸いです。
2016.02.16 Tue l サイト等の紹介 l top
少し忙しかったのでまた間隔があいてしまいました;
皆様拍手をどうも有難うございます!!
メッセージ下さった方、大変嬉しかったです(別途にてお返事させて頂きました)

制作の方は、カット絵、イベント動画、追加立ち絵差分等を頑張って消化していっています。
まだ調整していませんがEND数15個まで大体テストプレイできるまで来ました。
残りのENDはまだ部品が足りません…
前回記載した視点変更の演出はざっくり完成。
後はキャラごとに指定した絵を変えて組み込めばOKな感じです。
アーカイブやシステムは後回しで、兎に角
全ENDの組み込み作業を終わらせることを最優先にします!
一つ、立ち絵のみで終わる作者にやさしいENDがありますのでまずはこれから!
でもシナリオ面が全然なのよね…(T_T)
b_31.jpg
この時、主人公の隣で突如行われた驚きの行動とは!?
真相はゲーム本編で! Σ(・A・ノ)ノ…ェ!?
2016.02.16 Tue l 制作状況 l top
作品の公開がなかなか出来ずお待ち頂いている方々には本当に申し訳ないです;;;;
皆様応援どうも有難うございます!!

加えたい重要な新シナリオが思いつきました。(最近よく閃くんですよ!うむ、良いことだ)
短いシナリオなのですが物語全体を理解するヒントになるルートなので
どうしても追加したいです!
今作は物語をただ読めばすべて理解できるものではなく、
一部はプレイヤーさんに思考してもらう場所もあるつもりです。
そこで物語を分り易くする為の視点変更の演出とアーカイブの付け足しをしようと
考えながら組み込み中。
アーカイブはおまけの方へ追加していくようにしようかと・・・
それと上記で述べた新シナリオで立ち絵を一人追加しようと思っています。
b_30_1.jpg
主人公の友人、鈴木柚子です。
ちょい役ですが柚子のデーターをちゃんと動くように再度作ったので
使い回しでも組み込みます。
(せっかく外見データーがあるものの当初は出番が口頭のみでしたので
 作者的には良かったです。容量も節約術により問題ないです!)

今作は初めての作業も多くまだあやふやな点も多いですが、
頑張りますので何卒お待ち頂けますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様からの応援を感謝しつつ、それに応える為に一日も早い完成を目指し頑張ります!

「暗闇の中でリンクする」紹介ページに新しくサンプル画像を一つだけですが
制作が進んでいる証拠に載せておきました。

(ええ、ちゃんと進んでいますとも!)
2016.02.03 Wed l 制作状況 l top