b_38.jpg
皆様たくさん拍手を有難うございます、元気が出ます!

ひいていた風邪がやっと治りました。
熱は出ないのに咳が止まらないという厄介な奴でした。
フッ、私の体内で培養?しようなど笑わせてくれる!

「暗闇の中でリンクする」の人物紹介ページを更新しました!
これで頑張っていた事が少しはご理解頂けるかと思います( ・`ω・´)キリッ!
(本当は少し悩みました…他にもキャラが複数存在しますが、
 こんなに追加掲載をしてしまっていいものかと…)

制作の方は…まだ組み込み中なんです;;;
頑張ったのですが本編が終わりませんでした。(なんたる鬼畜…)
ゲーム本体の容量より部品作り用のプログラムで途中保存したモノの容量の方が
遥かに多いです。
・・・・・・・・・・・・新作を待ってくださっている方々、お待たせして申し訳ございません<(_ _;)>
2016.04.27 Wed l 制作状況 l top
此度の震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
また、被災地の方々のご無事と一日でも早い復興を願っています。
2016.04.18 Mon l 未分類 l top
b_37.jpg
久しぶりの落書き。好物のビスケットが焼きあがるのを待っているリリー。

皆様、沢山の拍手を頂きましてどうも有難うございます!
突然ですが風邪をひきました…咳き込むと腹筋が痛いです;

制作の方ですが、残り2ルートちょっとの組み込みが終われば
やっと微調整や点検を兼ねたテストプレイに入れます。

もう少しで本編終了なので、風邪に負けずに頑張りたいと思います(○`・Д・´)9
2016.04.16 Sat l 制作状況 l top
忙しかったり暗礁に乗り上げたりもしましたが
皆様のおかげで頑張れたのでENDがいくつか終わりました。
本当にたくさんの応援をどうも有難う御座います!!
イベントシーンが約40を超えました!
因みにカットは別計算です。
現在はまだ残ったシナリオの組み込み途中です。
キャラ切り替えの為、コピペの繰り返し…本当に同じ作業の繰り返しは大変です。
残りの作業を頑張ります。

以前撮影しておいた動物の写真を載せておきます。
是非とも見て癒されてください♪
b_36_1.jpg
見よ!この愛らしい生き物を!!モルモットの親子です~♪
(光が反射しているのはガラス越しだからです)
お母さん4匹と子供が13匹だったかな…10以上子供がいるのは間違いありません。
お母さんのお腹の下にもぐり隠れている子もいるのです。
b_36_3.jpg
寒さ対策とお乳を吸うためお母さんのお腹の下へ入っている様子がわかりますでしょうか?
b_36_4.jpg
わらわらと沢山います!(*^A^*)はぁ、はぁ…もうたまらん!
興奮Maxだったので撮影しているとき飼育員さんに突っこまれました(笑)
あの時の私は完全に不審者だったわ。
2016.04.08 Fri l 制作状況 l top