皆様、応援ありがとうございます!!
拍手して下さっている方が増えていて嬉しい限りですわ~(*^ω^*)

CGイベ制作の際に思わぬ操作ミスをしてしまいまして…修正作業に追われています;
頑張ったのに数時間が無駄になりました((TAT))
早く取り戻すよ!

それから「暗闇の中でリンクする」のロゴを変更予定です。
幾つかデザインしたモノが↓です。
b_42.jpg
折角自分で作ったものですし、どれにするか暫し悩みまして
他の人に見てもらったところ満場一致で「右が良い」となりました。
(理由:左はちょっと見辛い。中央は良く言えば纏っているが色々な要素があり過ぎな感じ。
 右が一番スッキリしていて背後のリングもいいポイントになっているので右推し!)
まだこれには少し手を加える予定です。
後このロゴの横ヴァージョンも作らなくては!

急いでミスを修正したいので今回はこの辺で!
2016.05.27 Fri l 制作状況 l top
皆様いつも拍手ありがとうございます!
滅茶苦茶お待たせしてしまい誠に申し訳ありません!!
それでも待っていて下さる皆様に心より感謝<(_ _)>


最後のルートのイベントシーンを弄っています。
どうもアングルが気にくわなくて悩んでいたところが
あったのですが突破できました!また作業が進んだぞぉ~(>_<)

それとLiveMakerさんで新しく学んだことがありました!
まだ実装前ですがENDリストやアイテム表示など、
これで今までわからなかったところが恐らく解消されると思いますので
システム面においての大きな一歩になったと喜んでいます(*^ω^*)
本当に色々できますしLiveMakerさんに感謝です。
もっと発展していってほしいなと願っています。

現在制作中のゲームとは全く関係ありませんが
当サイトの看板娘、メイド妖精リリーのアニメ載せておきます。
b_41_riri.gif
容量の関係で小さくて短いものになってしまいました。
まあ妖精だし小さくていいか;
環境によって再生速度とかかわるのかな?…よく分らないです。
アンケート発表用に作った時の古いデータですが
せっかく作ったのにお蔵入りも難なので…とりあえず動かす!
女は行動力!!


プレイ中の花騎士の話題です。
HOME非表示時に、特殊キャラが出る機能を実装(ボイス付き)
という事で探してみましたぁ…の、第二弾です!今回はNZN編です~!
どんなのが出たか自力で探したい団長さんもいらっしゃると思うので畳んでおきます。
(現在まで自分が見つけた分だけ載せておきます)
2016.05.19 Thu l 制作状況 l top
b_40.jpg
13日の金曜日ということでね!作りましたよ( ̄ー+ ̄)キラーン!
ギャラリーの方に全体版がありますので宜しければご覧ください。
インパクトはあると思います!!

弄っていた最後の1ルートのシナリオがBADENDと共に終わりました。
これで本編全てのシナリオがザックリとですが終了しました~!
お疲れーぃ!!
とはいえ、これからまだ組み込み作業があるのですがね(=_=)
制作の話が短くてすみませんが今回はここまで。


プレイ中の花騎士の話題です。
HOME非表示時に、特殊キャラが出る機能を実装(ボイス付き)という事で探してみましたぁ。
どんなのが出たか自力で探したい団長さんもいらっしゃると思うので畳んでおきます。
(載せているのは全てではありません)
2016.05.13 Fri l 制作状況 l top
拍手ありがとうございます!本当にいつもながら嬉しいです!!
沢山の方にお待ち頂けていると思うと幸せです(*^ω^*)
無言拍手でも歓迎ですとも♪恐れ入ります<(_ _)>

現在シナリオを弄っている1ルートで終わりの筈がBADENDが一つ増えました。
このルートで間違った選択をしてしまった場合のENDです。
後から考えたシステムの関係で増える事になってしまいました。
え?以前からあんまり進んでいないんじゃないかって?
それは大いなる気のせいです!
BADが増えたという事は増えてしまう所まで進んだという事に
他ならないのですよ...ふふふ(=∀=)
躓くことも無論ありますがちゃんと時間あらば僅かながらでも進めています。
あともう少しでBGMやSEを入れながらの楽しいテストプレイに入れる!
だからがんばってまーす!

日記を見に来て下さった方々の為にあるワンシーンを見せちゃいます。
(ネタバレ防止の為モザイク入れないといけない訳のわからないシーンですが…)
b_39.jpg
要が白目をむいている理由やいかに!?(画像は開発中のモノです)


話が変わりますが花騎士をプレイしています。
艦コレや刀剣など色々とネトゲはやってきましたが一番ハマりましたわ~。
キャラが可愛いです♪
ネトゲの良い所は限られたわずかな時間しかプレイできない所ですね。
お蔭でゲームに没頭してしまいゲームを作れない事はありません。
制作もネトゲも毎日少しづつ進められるのは良いです(*・ω・*)ノ継続は力なり!
そして虹キャラほしい…!!
2016.05.10 Tue l 制作状況 l top