コミックマーケット献血応援イベントへ行ってきました!
b_51_3.jpg
赤十字血液センターで400mlの献血をすると
応援イベントロゴ入りポスターセット5枚組をもらえます。

期間は2016年8月12日(金)~2016年9月30日(金)までです。

さっそく広げて見て感動!(撮影が難しく、少し白トビしてしまいましたが…;)
めっちゃ綺麗や~ヽ(^o^)丿
こちらは私がはまっているネトゲ『フラワーナイトガール』
b_51_2.jpg

綺麗なので飾っておくのも日に焼けてしまいそうで
勿体ない!でも飾らないのも勿体ない!!
(・A・;)どうしよう…。
こういう時、皆さんならどうします!!??


日本一ソフトウェア様より『ロゼと黄昏の古城』
b_51_1.jpg
(他のポスターは名前以外はよく知らないので省略。すみません…)
『ロゼと黄昏の古城』はプレイしたことはありませんが公式ページで
画像やサウンドも視聴しまして凄く雰囲気の良いゲームだと思いました。

私は日本一ソフトウェア様の作るゲーム好きなんですよ!!
物にもよりますが過去に物凄くハマりまくったゲームが
あるので思い入れの強いメーカーさんなんです。
特に全体を通して音楽がとてもいいんですよ!

自作ゲー制作と関係ない話ばかりでごめんなさい;
(でも少しであれゲーム繋がりだからセーフだ!)


制作の方はついに誤字脱字や演出等のチェックが
残り「1ブロックと少し」となりました!
本当にここまでよくやったよ自分と思います…。
というのも色んなことをやったので自業自得なんですが制作は茨の道です。
しかもこれまでやり易いものから片付けていたので必然的に
面倒なルートが残っています(=_=;)
あともう一踏ん張りと言ったところです!!


ブログの更新が滞ってしまいすみません。
その間もたくさんの拍手をどうも有難う御座います。
体調を崩したり忙しかったりと慌ただしかったのですが
その合間をぬって一生懸命制作に取り掛かっていたつもりです。
事故でも起きない限り必ずや完成させますのでどうか
これからも変わらぬご支援を皆様宜しくお願い申し上げます。


P.S 最近は他人様のフリーゲームも一切やらせて頂いていないので 飢えています!!!(T_T)
2016.08.25 Thu l 制作状況 l top
拍手沢山ありがとうございます!!
皆さん夏バテは大丈夫でしょうか?

制作の方なのですが、ある所で共通ルートを通る予定でしたが、プレイヤーさんの
攻略の仕方によっては同じイベントを繰り返して見る事になってしまいます;
これでは良くないと思い、共通のシナリオを外して代わりのシナリオを入れました!
つじつまが合うように前後の修正中です…。
が、頑張ります!!

予定ですが、条件を満たした方に限定のおまけをつけようと思っています。
皆さん、何か希望やアイディアがありましたら教えてください(・ ・;)


久しぶりに、水中の涼しげな動物写真を!(見え辛いですが;)
b_50.jpg
ビーバーの赤ちゃんが生まれたという事で撮影してきました。
左上が水中のチビっ子、チビーバーです。右側がアップ!可愛い♪
下が親子写真です!左が親で右がチビーバーです。癒されます~(*^ω^*)
2016.08.06 Sat l 制作状況 l top