お久しぶりです。
ゲーム制作、まだ手を付けていない個所がありまして…。
「計算ノード」です!!(色々できる反面複雑ですね)
全ルートを再度見直さなくてはいけなくなりまして…。
思えば変数等を弄るところまでやるのも一年以上ぶりなので色々と忘れています!
しかも誤字脱字を何回繰り返しても発見してしまい
「何回ディバッグすりゃいいんだ!?」と
もう
U☆N☆ZA☆RI☆DA☆ZE!

私生活もバタバタしてゲーム制作とダブルパンチで少し落ち込んでおりました…。
ですが制作は中断しておりません!

あの、皆様拍手沢山有難う御座います!!
落ち込んでいた時も皆さんの応援のおかげで
進められています!本当に!!

心より感謝します!いいゲームが出来るように頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ところで結構前にバナーを「休止していないよ!」というメッセージ代わりに
変更してみたのですが、何故か携帯からHP行ってみると更新されていない;
ページ更新しても駄目なんですよね;;;(何でだ…謎だ…)
っていうか「バナーの奴誰だよ?」って話ですね。人物紹介に載せていないので。
「暗闇の中でリンクする」の登場は少しですが重要なキャラです!
b_53_1.jpg
(現在バナーは女の子でなく↑のキャラのになっている筈です)

さて、しょんぼりしながらがんばるかねヽ(  ̄д ̄;)ノ
思わずわろうてまうミーアキャット写真。立ってるねぇ~
b_53_2.jpg
2016.09.30 Fri l 制作状況 l top
すみません!どうしても一部演出の変更とカット追加したくなってしまいました(・ ・;)
悩みぬいて他の人に相談した折「このままでもいい」と言われたのですが
少し話し合った結果変更となる予定で進めています。
「何回目だ!?いい加減にしろ!」と思われるやもしれませんが
現状を見直すとこのままでは「ただ平坦な物語を
見せられているだけな気がして面白くない!!」

と自分で思ってしまい我慢ならなかったのです;


制作が長引いているお詫び?に一部本編に突っ込んだ
カットの制作過程の様なものを軽く載せておきます。
b_52.jpg
完成したものは本編でご覧頂ければと思います!

ずっと前にも日記で書いた気がしますが、学校に行っている時に
クラス全員に同じストーリーの課題を出されました。
ですが発表時は皆全く違うものになっていたんです。

表現の仕方…演出って本当に大事だと思います!
無論、文章や音楽を入れるタイミングも大事だと思っております。
特にうちの作品は動くので音入れでも画像表示でも未だに
ナイスなタイミングが把握できていないです(=_=;)精進あるのみ!!

いつも拍手押して頂きありがとうございます。
それだけでも元気でます!
(もう少し落ち着いたら拍手絵も変えますから!)
コメントもありがとうございます!ヽ(*^ω^*)丿
ファンだとおっしゃって下さり長々とお待ち頂いている
方々にも心から感謝しております!!<(_ _)>


もう本当にゴールは見えてきているので頑張ります。。。
2016.09.01 Thu l 制作状況 l top