フルコンプのご報告頂き有難う御座います!
これで少し安心しました。
しかしまだ潜んでいるかもしれないバグが怖い…((TAT))

再び申し訳ありませんが修正パッチver1.11を出しましたので適応を宜しくお願いします。

それからインフォメーションの一部を削除。

後、TOPで簡単なアンケートを設けましたので宜しければご協力ください。
チェックだけでも大丈夫なものです。

昨日から咳がまたぶり返してきて結構キツイので今回はこれで。
2016.11.28 Mon l お知らせ l top
次やってみようかなぁ~・・・と思っているのは
【吸血鬼】が相手の【女性向けアダルティック】なものです。
b_57.jpg
で、さささっ!と、上記の画像をとりあえず描いてみたのですが
頭の中にあるイメージと違う…顔が特に…。
試しに今シナリオへ手を出しています。
私は女性主人公が溺愛され結果、望まぬ悲惨な目に遭う系の話が好きなので
ダークな感じで作りたいのですが…設定を肉付けしているうちに
吸血鬼がおかしなことになってきたのでコメディーになってしまいそうです;
主人公もボケ気質なのでダークに持っていくのが難しそう…(・・;)

拍手ありがとうございます!メッセージもいつも励みになっています。
これからもどうぞよろしく!!
2016.11.27 Sun l 制作状況 l top
重大なバグ報告を頂いたので急いでパッチを制作しました。
皆さんよくあの状態でプレイなされていましたね;;;
本当に申し訳ないです。
既にダウンロードをされている方々には大変お手数ですが
パッチの適応を宜しくお願い申し上げます。

これで一応は大丈夫だと思いますが…不安だよぉ…(・・;)
2016.11.25 Fri l お知らせ l top
「暗闇の中でリンクする」DLして頂き有難う御座います!
今の所、重大な進めないバグ報告が無い事に一安心しております。
遅ればせながら、ふりーむさんの方で「いいね」ボタンを押して下さった方
有難う御座いました(*^ ^*)
気付いたのがヒントを掲載する前だったので「もうクリアした人いるの!?」と吃驚しました。

ヒントを出したせいか…或いは意外と簡単だったんでしょうか?
(攻略について聞いてこられる方がいらっしゃらないのでちょっと心配です(・・;))

そういえば「水曜日のダウンタウン」の「ホラー映画製作者の都合でガチガチ説」を見て
ほぼ全部の要素が「暗闇の中でリンクする」に該当していて笑えましたw

拍手もたくさん有難う御座います!!とても嬉しいです♪
拍手絵やっと変えましたよ!
着色なしの落書き漫画で申し訳ないですが…;お楽しみいただければ幸いです。

だいぶ落ちついてきたので次回作はどうしようかなぁ~と
大人の女性向けの物…… とか思 っていますが…悩んでいます(´へ `;)ウーン
2016.11.23 Wed l 未分類 l top
拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
2016.11.22 Tue l お返事 l top
拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
2016.11.21 Mon l お返事 l top
     ※ヒントページ公開しておきましたー!

b_56.jpg
ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに
お待たせ致しました!!

何せ風邪がまだ治らないんです…。
そのうえ最後に確認をしていて重大なミスを発見して
しまったので咳をゴホゴホしながら画面と向き合っていました。
久方ぶりに作品を皆さんに公表するので緊張しています!
不安ですがお楽しみいただければ幸いです。
もう既に「何であそこ…あんなふうにしちゃったんだろう…」
「あそこはト書きでよかったのに!!」とか反省点だらけですが…。


もしフルコンプして頂けたらご連絡いただけると安心できます。
(どのルートからやるかは当然人によって違いますので無事にフラグが立つのか不安です;)
攻略ヒントは少し経ってから掲載していく予定です。
感想等もお待ちしていますので何かありましたらお気軽にどうぞ!
一言でも頂けると嬉しいです。

それから拍手ありがとうございます!
まだ待っていて下さる方々がおられたこの奇跡!
やっとそれに応じる事が出来ました!

完成できたのは応援し続けて下さった
皆様のお蔭です!!
本当にどうも有難う御座いました!!


ちょっと流石にぐったり・・・。(咳止め効かないYO!)
2016.11.18 Fri l 未分類 l top
b_55.jpg
制作が長引き皆様を大変お待たせさせてしまっているお詫びに
ミニゲームを作りました。
(ハロウィンに出そうと思ったのですが内容がほぼ関係ない!のでこういう形に収まりました)
宜しければ遊んでみて下さい!


それから「顔は××ない」の制作を中止とさせていただきます。
ヤンデレもの…楽しみにして下さっていた方には本当に申し訳ないです。
理由は・今見るとシナリオが酷過ぎる・新作に手が掛かりなかなか着手できない
・制作した諸々のデーターが古過ぎる…為です。
もし制作するならまた1から話を練り直して全く違う作品として着手したいと思います。
以前より色々と確実に技術面は上達している筈ですので!

前回の日記…削除しましたが特別な理由はありません。
まだまだ設定など分らない事も多く、特に重要な情報も無かったので試しに消してみました。

更新が無い間も皆様拍手を沢山押して下さり有難う御座います!!
(拍手絵変えていなくてごめんなさい!暇がないんです(T_T))

実はわたくし……風邪をひいて寝ていました…(=_=)
咳が…苦しいです;皆さんも風邪など召されませんようお気を付け下さい。

え~と…報告は今の所、以上かな…何か忘れているかも…;
何かありましたらね、お気軽にお声掛け下さい・・・にゃ!
2016.11.04 Fri l 未分類 l top