皆様、今年は応援をしていただきまして有難うございました。
私はこれから「笑ってはいけない」を見てゆっくりと過ごします。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください(^^)/
2016.12.31 Sat l 未分類 l top
拍手ありがとうございます!応援して頂けて本当に感謝しています。
メッセージもゴロゴロしたくなるくらい嬉しいです!!

現在、次回作に向けて色々と準備中です。
b_64.jpg
次回作タイトルロゴ。ごてごてになってしまった気もするのですが
飾りっ気が全くないより雰囲気も出るし良いかな~という事で
画像の様な感じに制作中です。
因みに、以前に載せたェロ画像(安全処理済)に野郎を入れたら
ちょっといやらしい雰囲気が出て来たかも(>_<)
後はやっぱり両者の表情でしょうかね。ムズカシイ…;
けれどこういう時の女性の泣き顔と野郎のゲス顔が大好物なので楽しいです♪
嫌がる女性にヤンデレ野郎が色々な意味で攻める!!
採用するかはまだ未定ですが出来てきたらまたブログに載せるかもです。
(一般ブログなので安全処理は施します)
それに早く動かしてみたいのですがまだ野郎が完全じゃぁないのだよ…。
ところで年末にこんなものを作っていて色々な意味で大丈夫なのか私!?(=Д=;)

「暗闇の中でリンクする」の全END攻略を記載しました。
自力攻略が苦しいという方は参考になさって下さい。
記載ミスがあるかもしれませんので達成できなかった場合はご連絡頂けると助かります。
2016.12.27 Tue l 制作状況 l top
皆様、メリークリスマスです♪

拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
2016.12.25 Sun l お返事 l top
b_63.jpg
※こんなゲームは制作しておりません;

拍手ありがとうございます!
拍手を押した時に送信エラーになりメッセージが届かなかった
可能性のある方がいらっしゃるかもしれません。
もしメール等の返事が無いという方はエラーの可能性がありますので
お手数ですが再度お願いします。


ギャラリーの方に画像とは別ヴァージョンの
クリスマスイラストを載せておきました。宜しければご覧ください。

アンケートもまだ設置しておく予定ですので引き続きご協力をお願いします。

以下は純粋故に若干ヤンデレ属性なフロスティー画像です。
b_63_1.jpg
b_63_2.jpg
b_63_3.jpg
フロスティー「メリークリスマス!おねえちゃん、大好き♪」
2016.12.23 Fri l 未分類 l top
拍手ありがとうございます!
最近少し落ち込み気味だったので本当に嬉しかったです。

制作なのですがラフ画を数枚、カット完成1個、背景一つに手を付けました。
短編の予定ですがどれくらい部品が必要になるのかはまだ分りません。
タイトル画面(仮)は完成(まだ組み込んではいません)
今回は画面サイズに悩んでいます。
また新しい試みにチャレンジしてみたいので恐らく容量削減の為、
従来より小さくなるかも?
そして何故か今回、立ち絵から手を付けずにいきなりイベントCGを作っています。
大人向けなシーンなので安全処理はしてありますが念のため畳んでおきます。
まだ女性のみです。ヤンデレ人外野郎はカラーが決まらないです。
お肌の色が悪い事だけは決まっているんですけれどね。
2016.12.19 Mon l 制作状況 l top
拍手ありがとうございます!!
シナリオはほぼ終わりました(あー恥ずかしかったぁ…)
恐らく後で大幅修正すると思いますけれどね;
最後の方、若干ラブラブ?になっちゃったんですよ!
バッドEND好きなので自分的に微妙です;;;でも話的にはストンと収拾がついた気が…。
まだ絵等が殆どないので今回ここで載せられるものが無いのですが
次回作予定のティザーサイトは何とか公開しましたので宜しければご覧ください。
土日に更新したかったのですがもう眠くて眠くて…やる事も多かったし駄目でした(=A=;)
今は背景をやっています。
写真を使ってしまえば早いですけれど思い通りのものが無いので;
一枚づつ作っています。
折角の独自のファンタジー、世界観や雰囲気作りも大切にしたいなぁーと思っています。

紛らわしいので前回のアンケート結果は撤去しました。
今回は以上です!
2016.12.13 Tue l 制作状況 l top
拍手を押して下さった方ありがとうございます!

以下、まる様へのお返事になります。反転してご覧ください。
2016.12.09 Fri l お返事 l top
一般のブログなので何処まで書いて良いのか
アウトラインが分りませんが今後も一応セーフ!な感じに書きますので恐らく大丈夫の筈…。
(絵も載せるとしてもダメな所はカットします。まずければ大人向けに引っ越します)
サイトも作る時は大人向けのを増設予定です。

現在「グール」ものの終りの方のシナリオを書いています。
(色々と調べてみたのですが、ゾンビだと一般的にグールより知能が低く認識される事が
 多い様なので例外もあるでしょうが今回はグールの設定でいこうと思います。
 私独自の設定や固定観念が雑じると思いますが…;)

そして大切な相手役、被害者ことヒロインのイメージをまたさささっと、描いてみました。
b_59.jpg
(訳がありまして、これは一応ファンタジー喪服です。けっして下半身露出魔ではないです!
 スカートとかだと足がどこにつくのか…中身を描かないと私駄目でして;;;
 恐らく実際にキャラデータ制作時は装飾一杯だと面倒だし重くなると思うので
 もっとシンプルな感じになると思います)
しかしやっぱりイメージと顔が違う…。もっと可愛い子にしたい。
この子を他の人に見てもらって言われた一言「このままだと下半身デブだ!」
…私は細すぎるよりちょっとボリュームのあるむっちり太ももが好きなんじゃぁー!
理想の太もも描けない…(・へ・)
(まあどうせ通常はスカートで隠れているから大丈夫……でもェロはどうしよぅ)
それからシナリオを書いていて思ったのですがこの子、個性が無い…。
これは良い事なのか悪い事なのか(= =;)「エリア38」のヒロインの様な感じです。
まあ男キャラを引き立てる事が出来れば、話にうまい終焉を飾る事が出来れば
それでいいのかなぁ~と…。
とはいえ、やはりシナリオが滅茶苦茶難しいです!!
短い話は先読みされやすいし、ェロの場面も描写が…その、打ち込んでいて恥ずかしいわ、
そもそもこういう描写ってどういう文章で綴ると「上手!」と言えるのやら…
おそらく私は下手だぁー(T_T)
自分で書くと本当に訳が分からなくなるんです!
後文章にするの、恥ずかしいからね!恥ずかしいからね!(>Д<;)
大切なので二回書きました。
でも出来るだけ台詞も無駄の無い様に、展開も意味のある様に心がけています!

アンケートのご協力も恐れ入ります。本当にありがたいです!
まだ暫くは設置しておきます。
簡単なものですのでお時間のある方はご協力をよろしくお願いします。

そして拍手ありがとうございます!
…………拍手して下さっているという事は次の…
「人外ェロでも大丈夫だよ♪」って事デスヨネ?ねぇ?
2016.12.08 Thu l 制作状況 l top
女性向けアダルティックにはしたいと思うのですが
【吸血鬼】の前に【グールorゾンビ】ものをやろうかなぁと…。
理由は、シナリオの長さが若干吸血鬼の方が長くなりそうなのと
設定がまだ中途半端でもう少しシナリオを練りたいのです。
現在グールかゾンビのシナリオの方が吸血鬼よりも進んでいます。
なにせ私の好きな「人外」「ヤンデレ」「ドS」「愛憎」
入れられて楽しい(>∀<)
因みにイメージもまた、さささっと描いてみました。
b_58.jpg
う~ん、また顔がイメージと違う…。
もっと悪役面の野郎に××されるって事にしたいのになぁ~。
悪人ヅラの描き方が分らないです…。
2016.12.03 Sat l 制作状況 l top
拍手を押して下さった方ありがとうございます!

以下、まる様へのお返事になります。反転してご覧ください。
2016.12.02 Fri l お返事 l top