拍手ありがとうございます!!
大人の女性向けとは違うもう一つのシナリオを
急いで打ち込んでいるのですが思ったより長くなってしまっています;
躓いたりもしているので久しぶりにお絵かき!
b_69.jpg
途中で申し訳ないですが花騎士のラベンダーさん。ヤンデレっ子です。
(因みに昔は女性キャラを描くのが苦手だったのですが最近は楽しい)
自分の画風で描いているのでラベンダー好きの団長さんに
怒られそうでドキドキしています;
公式の二次ってほぼ描いたことが無くて……(・・;)


以下ヤンデレについて。
ご不快に思われる方がいるかもしれませんので一応畳んでおきます。
2017.01.28 Sat l 制作状況 l top
拍手どうもありがとうございます!
実は現在、新しいシナリオを考えついたのでそれを忘れないうちに綴っています。
それと前回「両立は無理」と書いたのですが、どうしても
小説の方を少し書きたくなってしまったので打ち込み始めています。
(いつかHPにイラスト付きで載せるかもしれません)
なので新作は若干ペースダウンしています……が、気分転換という意味では
逆にはかどるかもしれない!と思っていたり(^ ^;)
しかし文章って本当に難しいです;
文章の書き方のコラムや他の方の小説を読んでいますが
知らないルールやテクニックが一杯あった……(=_=;)

それからお気づきの方もおられると思いますがTOPのスライドに
手を加えました!
自分の環境ではPCからも携帯からも正常に表示されているのですが……
どうでしょうか?
2017.01.20 Fri l 制作状況 l top
拍手ありがとうございます!!
現在、制作は孤独なので本当にありがたいです(*^ ^*)
誰かと尻を叩きあいたい…そうすれば制作も進みやすくなるかな~とか思ったり
変な意味じゃないですよ(・・;)゛状況報告~みたいな…でもそれじゃブログと変わらんか……;


新作の作品紹介ページを作ろうと増設準備をしていたのですが
諸事情により、先にある程度作品が出来てから準備してゆく事にしました。
b_68.jpg
被害者もとい、主人公ですがこんな感じに…。
話を練っていくうちに少しづつですが主人公の特徴?が生まれてきました。
とはいえもの凄い強い個性がある訳ではないです。
野郎の方も全身のカラーが決まりテクスチャなど張り付け終わりました。
CGシーンはまだ背景が無いうえに野郎がまだ改善するべき所がありますので
手を加えたらブログに安全処理してUPするかと思います。
近いうち出来た部品から組み込みもしていこうと思います。

以下制作とはほぼ関係ない話です。
2017.01.12 Thu l 制作状況 l top
拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
2017.01.09 Mon l お返事 l top
拍手を押して下さった方ありがとうございます!

お気遣いいただき「お返事はなさらないで~」との事でしたが
大変嬉しかったのでお返事させて頂きます。
ご迷惑でしたらスルーして下さい。

以下、しましま様へのお返事になります。反転してご覧ください。
2017.01.08 Sun l お返事 l top
拍手並びにアンケートのご協力どうも有難う御座います!

寒くてお家から出たくない今日このごろ・・・
いつの間にか咳は治ったのですがバトンタッチしたかの様に
今度はクシャミが止まらないのぉ(=Д=;)まさか花粉症になったのか!?
皆さんも風邪だけでなく花粉にもお気をつけて!

HP更新・増設の為に色々と準備中です。
TOP絵とかキャラデーターもある程度制作しないと
お話にならないので…;もう暫くお待ちください。
とりあえずまだ途中ですが、野郎の配色イメージを載っけておきます。
b_66.jpg
何故かイメージカラーにワインレッド系が浮かんだんです。
因みに女性主人公の方の全身はもう出来ています。
しかし主人公もそうでしたがテクスチャ貼ったりすると良いのか悪いのか
仕上がりは全く違った印象になってしまうんですよね~(・・;)
イベントCGも、もう少しです。
それからシナリオは、もう少し病んだ感じにしたいなぁ…
なのでバッドエンドを設けようか悩んでいます。
でもェロは初めてだし…分岐なしでいきたい…!
だがこのままだとハッピーエンドで病みが治っちゃう?感じに!
ぬうう…解せぬ!…解せぬぞ!!
……それともハッピーエンドも有りか悩みます。
(泥沼状態のバッドエンドヤンデレが好きなんだけれどなぁ…(TAT))
ともあれ…………

制作の神様にお参りしに行くぞぉぉおおぉぉぉ(((((「(>_<)」
2017.01.05 Thu l 制作状況 l top
新年明けましておめでとう御座います!
どうぞ今年も宜しくお願い申し上げます!


今年は沢山ゲームを作り、また新しい事にも
チャレンジしていきたいと思いますので応援して頂けると嬉しいです。
b_65.jpg
◇◆◇◆西園寺要VS京極アンリ◇◆◇◆
  羽子板対決!!
実況・鈴木柚子 解説・佐藤天美
「さあ始まりました!因縁…否、白熱する事間違いなしの対決!!」

「西園寺先輩は運動神経が抜群ですからね、
 それにどう京極先輩がついてゆくのか気になります」


「おっと!?西園寺先輩の動きが少しおかしい!
 どうしたのでしょう?そこへ京極先輩が攻める!!」


「西園寺先輩は腕の振りが大きいせいか袂が邪魔してしまっているようです
 それでも素早く体勢を立て直すあたり素晴らしいですね(先輩素敵♪)」


「お!?京極先輩が鬼の形相で打ち返しました!
 どうやら天美ちゃんの今のコメントに反応したようです
 新年から良い所を見せたいのでしょうね・・・」


「(ノーコメントです)」

◆◇◆対決の結果◆◇◆
b_65_2.jpg
b_65_1.jpg
2017.01.01 Sun l 未分類 l top