拍手ありがとうございます!

近日、制作とは別の事をし過ぎました;
追加の立ち絵がほぼ準備でき、イベントCGももうすぐで一つ完成。
どちらもネタバレ配慮でチラ見せも出来ないです…(・・;)
今はカット絵で躓いています。
シナリオが少し変動したのでそれに伴いカット絵も今後どうするか
迷いながら着手している状況です。
文章で重要なシーンは出来るだけ絵で楽しく見せて印象に残る様にしたい…
できるだけ快適で、分り易い作品を作りたいのでもう少し格闘します。


久しぶりに前の休みに動物園へ行ってきました。
その日、寒かったので良いものが見られましたよ!
b_87.jpg
可愛いし面白すぎて激写!他の方々も連写していました(^ ^)
動物はやっぱりいいなぁ~♪
2017.04.29 Sat l 制作状況 l top
拍手とアンケートのご協力をどうもありがとうございますっ!

拙いものですが当サイトのゲームをプレイして下さり恐縮です。
ゲーム作りは一人ですが、素敵な素材を貸して下さる方々、
CVにご助力下さった方々、そしてプレイヤーの皆様がおられたからこそ
今があります。改めまして心よりお礼申し上げます。

え~と、近日は制作と関係ない事をしていたのであまり進んでいないのが現状です;
ですが一応プロローグ編?の組み込みは終わりました(音楽関係は最後です)
これから事件の謎を解いていく感じです。
平和な日常が崩れてゆく……!なんて大袈裟なものではありませんが(^_^;)
b_86.jpg
画面は「暗闇の~」とほぼ変わりありません。キャラデータもそのままです――――が、
アンリのターンになると画面に効果を加えてみようかなと思います。
短いですが今回はこれで!……また組み込みコピペ地獄やで(TДT)
2017.04.16 Sun l 制作状況 l top
拍手、並びにアンケートのご協力どうもありがとうございます!
楽しんで頂けている様で私も嬉しいです(*^ ^*)
b_85.jpg

制作状況ですがアンリがヤンデレ化するお話の組み込み作業中です。
これが意外と時間が掛るんですよ;
「暗闇の~」の何百もある部品の中から確認してコピペの繰り返し。
探すのも一苦労でもう嫌ッス。
背景とイベントを一部描かなくてはいけないのですがまだその時ではない!
(パソコンが壊れなければ背景描かずに済んだのになぁ)

それと思いついたシナリオを高速で打ち込みストックは十分!……な、筈;;;
……なのでこれが終わったらまた掌編も出したいです。
いや、いつになったら大人向け出すんだって話なんですけれど(=∀=;)
ェロも早くやってみたいんですよ!動かしたいんですよ!!(次は作る!詐欺)
先生に言われた「ネタは新鮮なうちに!」って言葉が頭をめぐる。
情熱が冷めないうちに作り上げなさいってね。

エロにかかわらず人外or絶対的支配者地位の野郎×幸薄少女or純粋あほ女子カップル大好きです! 攻略対象がヤンデレなら尚よし!
兎に角、人外やゲス野郎に女子が望まぬ濃厚な(歪んだ)愛を注がれ
泣いちゃう様なお話が大好きさ♪――そんな私は悪趣味か?(=へ=;)
予定している作品作りが終わったらヤリたいと思います!
(他にそんな趣味?の方がいるか分からないですが……)

ツイッターの方に千文字喫茶へ参加作品の簡易宣伝動画を制作してUPしてみました!
宜しければご覧ください(TOPページからいけます)
拡散して頂けると嬉しいのですが……。
…フォローボタンが押せない呪いがかかっています(((TAT)))
2017.04.09 Sun l 制作状況 l top
実はテストプレイしてもらった時に「今回のあとがき分かりにくいよ」
言われたので解説画像をとりあえず載せておきます。
(現状でも改善したんだけれどなぁ……;)
b_84.jpg

それからアンケートへのご協力、皆様どうも有難う御座います!
基本アンケートへの返答はしないのですが、ほんの少しだけお返事を。
「奏られし千の音色」をプレイして下さり感謝します!!
演出をお褒め頂き光栄なのです!
ヤンデレ好きなので少し怪しい雰囲気を入れてしまいました(^_^;)
次回作への期待もありがとうございます!!

そして拍手も有難う御座います!
これからも自分なりに頑張るつもりですのでどうぞ宜しくお願いします。
2017.04.05 Wed l お知らせ l top
ふりーむさんでレビューして下さった方へコメントを少々……。
(畳んでおきます。反転してご覧ください)
2017.04.04 Tue l お返事 l top
拍手ありがとうございます!
「奏られし千の音色」早速沢山の方にプレイしてもらえている様で嬉しいです!
アンケートの方もご協力いただきまして恐れ入ります。
うちのゲームを好き等、仰って頂けましてコメントを見る度にニヤけています(*^ ^*)
どうぞこれからも宜しくお願い致します。
2017.04.03 Mon l 未分類 l top
やっとふりーむさんの申請が通りました!はぁ~良かったぁ。
という訳で「奏られし千の音色」公開です!!
b_83.jpg
是非とも皆様プレイしてみて下さい!
今回も豪華ボイス付きです!!凄いですよぉ~(*^_^*)
お耳が幸せになれます♪


(「綴られし千の思い」をプレイ済みだと、本作品の
 「おまけ話」が僅かですがより楽しめるかと思います)

ゲームのあとがきにも述べましたが少しでも気に入って下さりましたら
感想など一言でも構いませんので頂けると感激です!!!

それから引き続きアンケートにもご協力頂けると有難いです。

どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
2017.04.01 Sat l お知らせ l top