拍手ありがとうございます!以下お返事です。
反転してご覧ください。
◆ゆきのさんへ
ご連絡をいただいて有難うございます。

頂いたイラストは掲載させて頂きました!

ツイッターも拝見しました。
(頂いたイラストを拝見した時から「日丸屋さんの絵が好きなのかなぁ?」と
 思っていました。絵も可愛いですしね♪)

ゆきのさんの制作中のゲーム楽しみにしています!

共同制作ですが私は今はゆとりが無いので、
少しずつ相談をさせてください(・ ・;)

因みに、ゆきのさんは「こんなゲームが作りたい」等といった
アイディアがありますか?
(例えば、ファンタジーや現代ものだとかキャラ設定とか…)

では、私は自分の制作に戻ります…;
それではまた(^-^)/

2016.07.22 Fri l お返事 l top