皆さんから頂いた拍手やコメント、イラストのお蔭で
モチベーションが上がっています!
本当に有難うございました<(_ _)>
頂いた素敵なイラストがギャラリーの方にあります!


制作の進み具合ですが、ゲームの中で組み込み予定の
アイテムの文章を訂正しています。
設定がしっかりしていないと駄目ですね…;;;
それから立ち絵の差分追加もしました!
調度よく手が作ってあったので後は持たせる小物も用意して
こちらは組み込み完了!

b_49.jpg
急ごしらえの落書きリリー。夏らしく水着を着用しバケーション中。
だが彼女が持っているのは浮き輪ではなくドーナッツだ!!
彼女は果たしてどこへ向かうのか!?

余談ですが私も試しにポケモンGOをやってみました。
けれど草がガサガサしている所にいってみてもポケモン出ない…。
後フィールド上でイーブイが表示されたのでタップしたら
消えてしまい波紋?反応はあるのに捕獲画面にすらいけないのは
バグなの…それとも逃げられたの?
あまり良く分りませんでした(?A?;)
2016.07.28 Thu l 制作状況 l top