ふりーむさんでレビューして下さった方へコメントを少々……。
(畳んでおきます。反転してご覧ください)
げそーとさんへ
今回もレビューして頂きましてどうも有難うございます!
ゲーム画面は頑張ったのでそう仰って頂けて嬉しい限りです。
ボイスの方はCV様が本当に演技がお上手でしたので(^_^)

戸惑われたのはおまけの事でしょうか?
すみません、私がヤンデレ、ダーク好きなので入れてしまいました;
(伏線か何か過程があればまだ良かったかと今では思っています)

完成度が高いとお褒め頂きまして光栄です!

はい、おまけの方もご理解頂けて嬉しいです(笑)
本当に有難うございました!!

2017.04.04 Tue l お返事 l top