拍手、並びにアンケートのご協力どうもありがとうございます!
楽しんで頂けている様で私も嬉しいです(*^ ^*)
b_85.jpg

制作状況ですがアンリがヤンデレ化するお話の組み込み作業中です。
これが意外と時間が掛るんですよ;
「暗闇の~」の何百もある部品の中から確認してコピペの繰り返し。
探すのも一苦労でもう嫌ッス。
背景とイベントを一部描かなくてはいけないのですがまだその時ではない!
(パソコンが壊れなければ背景描かずに済んだのになぁ)

それと思いついたシナリオを高速で打ち込みストックは十分!……な、筈;;;
……なのでこれが終わったらまた掌編も出したいです。
いや、いつになったら大人向け出すんだって話なんですけれど(=∀=;)
ェロも早くやってみたいんですよ!動かしたいんですよ!!(次は作る!詐欺)
先生に言われた「ネタは新鮮なうちに!」って言葉が頭をめぐる。
情熱が冷めないうちに作り上げなさいってね。

エロにかかわらず人外or絶対的支配者地位の野郎×幸薄少女or純粋あほ女子カップル大好きです! 攻略対象がヤンデレなら尚よし!
兎に角、人外やゲス野郎に女子が望まぬ濃厚な(歪んだ)愛を注がれ
泣いちゃう様なお話が大好きさ♪――そんな私は悪趣味か?(=へ=;)
予定している作品作りが終わったらヤリたいと思います!
(他にそんな趣味?の方がいるか分からないですが……)

ツイッターの方に千文字喫茶へ参加作品の簡易宣伝動画を制作してUPしてみました!
宜しければご覧ください(TOPページからいけます)
拡散して頂けると嬉しいのですが……。
…フォローボタンが押せない呪いがかかっています(((TAT)))
2017.04.09 Sun l 制作状況 l top