拍手とアンケートのご協力をどうもありがとうございますっ!

拙いものですが当サイトのゲームをプレイして下さり恐縮です。
ゲーム作りは一人ですが、素敵な素材を貸して下さる方々、
CVにご助力下さった方々、そしてプレイヤーの皆様がおられたからこそ
今があります。改めまして心よりお礼申し上げます。

え~と、近日は制作と関係ない事をしていたのであまり進んでいないのが現状です;
ですが一応プロローグ編?の組み込みは終わりました(音楽関係は最後です)
これから事件の謎を解いていく感じです。
平和な日常が崩れてゆく……!なんて大袈裟なものではありませんが(^_^;)
b_86.jpg
画面は「暗闇の~」とほぼ変わりありません。キャラデータもそのままです――――が、
アンリのターンになると画面に効果を加えてみようかなと思います。
短いですが今回はこれで!……また組み込みコピペ地獄やで(TДT)
2017.04.16 Sun l 制作状況 l top