拍手を押して下さり有難う御座います!


お気遣い頂きましたが、お返事させて頂きます。
(ご迷惑でしたらスルーしてください)

以下、吉都カトさんへのお返事になります。
反転してご覧ください。
吉都カトさん、こちらこそいつもお世話様です!
ゲームプレイ有難う御座います。

萌えを感じて頂けて良かったです。
唯一の乙女?要素かと思いますので(^_^;)

そしてあのスパイスダーマンですが楽しんで頂けて良かった♪
それはもう私も楽しんで作れました!!
正直、最初の彼の登場(伏線)で最後のオチに気付く方が
どれくらいおられるだろうかと、そういう意味で
ニヤニヤしながら制作していました。

今作品で新たな何かに目覚めそうです。
カモン!ゲスデレ時代!!もっと磨いていきたいと思います(笑)

女の子の泣きそうな表情とかって可愛いです~(>∀<)ムッハ~♪
堪りません…(ヘンタイだー)

動きもお褒め頂き有難う御座います。

とんでもないですっ!私なんかの作った拙い作品に
あんなにも素敵な感想を頂けて大変恐縮です!!
本当に嬉しかったです!どうも有難う御座いました<(_ _)>

吉都カトさんの作品も楽しみにしています(*^ω^*)ノ

以上になります。
2017.07.18 Tue l お返事 l top