FC2ブログ
拍手(応援)有難う御座います!!

以下、お返事になります。
もし宜しければ反転してご覧ください。

お返事の方は不要との事でしたが嬉しかったので失礼します。
(ご迷惑でしたら大変すみません、スルーして下さい)
サミ さんへ
当サイトのゲームをプレイして頂き有難うございます!
爆裂シリーズをプレイして下さったのですね!!

「爆裂~」は過去作故、恥ずかしいわ、「暗闇~」はシステムをまだよく理解していなくて(汗)
「アンリの~」に関しては最早何故作ったのか忘却しています(>д<;)
(新作への伏線を張っておきたかっただからなのか…或いは
ヤンデレにハマっていた頃、単純にアンリを病ませたいだけだったのかもです)

因みに「暗闇~」「アンリの~」は「爆裂~」の派生作品の様なものとしてお考えください。
なので正式な爆裂の新作を出すとしたら「爆裂~」の続きから…。
つまり「暗闇~」「アンリの~」は無かった事になりますので、確約は出来ませんがアンリとの恋愛も可能かもしれません(*^∀^*;)

「アンリの~」のでアンリがあの様な行動に出たのは肝試しであの場所に行き、たまたま怨念に触れて抑えていたモノが無くなってしまった為です。
通常ならアンリは心に闇があっても表にはまず出さないです。

恐かったですか?やったー(笑)
色々な意味でのドキドキをお楽しみ頂けたのなら何よりです!
嬉しいお言葉を恐れ入ります。ええ、大変なのでそう仰って頂けるだけで本当に報われます。
ギャグをお楽しみ頂けたという事はサミさんとは笑いの波長が合うのかもですね!
有難うございます、何だか嬉しいです♪

物足りないだなんてとんでもない!!こうしてメッセージを頂けて本当に嬉しいのです!
大変励みになるメッセージを頂けました事、心より感謝申し上げます<(_ _)>
アンケートのご協力も有難うございました☆
またお気軽にお越しくださいね(*´꒳`*)♡

サミさんのアンリへの愛…しかと受け止めさせて頂きました!!
ですので特別に画像をご用意しちゃいました。
b_130.jpg
急いで作ったので多少変なのはご容赦ください(汗)
(乳首があると苦手かもしれないと思ってはずしておきました)ボソッ
長くなってしまいすみません。

ここまでになります。
2018.06.30 Sat l お返事 l top